心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

砕石場BBQ

2024-04-14

先日、友人がBBQに誘ってくれた訳なんですが…

なんと瀬戸内海の島(西島)でやるというのです。

私はワクワクしながら行ってきました❗️

道のりは、先ず朝の6時に三田で待ち合わせて姫路に向かいます…車で❗️

そして姫路から漁船(?)に乗せてもらい、西島までは30分くらいでした。

着いた港(?)は、もう島の砕石場です。

此処では何と車にナンバープレートが無い❗️

島の中では必要も無いのでしょう。

島ではナンバープレートの無い車で、BBQの場所まで移動しました。

大きなタープのお陰で、小雨も気になりませんでした。

イロイロな料理がその場で調理されて出て来る様は、レストランのカウンターで座っているような気分でした。

沢山の人と出会えば、それだけ様々に化学反応が起こります。

今回のBBQがなければ、私が砕石場の関係者と知り合うキッカケは、

ほぼゼロだったのでは無いでしょうか❓

本当に良いキッカケをいただき感謝であります。

私も自分からいろんな場所に出掛けるべきだとつくづく思いました(*^^*)