心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

牛脂

2024-04-18

神戸牛A5ランクのリブロース…たぶん500グラム以上ある極大ステーキ肉を焼きました。

値段とブランドと味と…申し分無いのだが、問題は私の年齢であります。

牛脂が体には堪えるのであります。

それでも“もう食えないだろう”というのと、

“勿体無いじゃないか”というのが相まって、

「もったいない」と言いながら相方と半分にして食べた。

お師匠さんから言わせれば

「胃袋はゴミ箱じゃない」

と怒られるでしょう。

それからしばらく体調が良くなかったが、おそらくはコレが原因だと思うのです。

やっぱりお肉は赤身が美味しいのが1番ですね…年齢的に(^^;)