心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

時間短縮

2022-10-05

毎度、やって来ました「省き」の時期であります。

ズット体操ばかり研究していると、内容が増え過ぎてしまい、時間ばかり掛かってしまうのです(ーー;)

なので効果的に被っているモノ、小分けにせず一緒にやった方が速いモノなど、

考えて行こうと思っています。

私の目標は1時間以内なのです。

「1時間もやってられるか〜」

というご指摘は尤もなのですが、1時間くらいは取り組まないと、

“やった気にならない”という単純な自己満なのであります(^^;)