心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

1つの意見として

2020-07-10

マァ…新型コロナは非常に難しい問題ですが、

整体では「風邪の効用」という本がありまして。

多くは書けませんが、基本的な整体的な病気に対する理解は、この本に集約されていると思う。

私自身の意見も、この本に沿っています。

TVなどでも、多くの方々が打開策や対応策を探しておられる。

そういった策は、この方向性にしかないんじゃないか⁉️…と思われるんだけどなぁ…(^^;;