心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

風邪について

2020-01-21

今日は定休日ではありますが、風邪についてお電話をいただきましたので…(⌒-⌒; )

チョット書いておきます❗️

風邪とインフルエンザは違う…とは言いますが、背骨から判断する私としては大きな違いはありません。

例えばデトックスの出来ている人間は、インフルエンザも軽症で終わってしまう。

花粉症でも杉や檜やブタクサ…反応する原因物質が問題ではない…という事です。

(原因は他にあります)

ちなみに風邪は上手に経過するなら2〜3時間で終わってしまう。

嘘みたいな話だが…

お師匠さんなんか「タバコ一本吸ってる間に、風邪が抜けて行った」なんて、とんでもない事をよく言っていました(^^;;

話は逸れましたが…

風邪は老廃物の溜まった循環の悪い人ほど経過が悪い。

そんな人の身体が溜まった老廃物を1度に大掃除したくって摂り入れるのがVirusだと考えられています。

熱を出し、汗を出し、嘔吐に下痢…と最悪ですが、

熱は癌化する細胞を殺し、汗、嘔吐や下痢で内臓までデトックスする。

上手に経過させるテクニックさえあれば、風邪は味方とも捉えられるのです。

なので‼️

長い間に老廃物の貯蔵庫となった身体が、急に整体を受けると如何なるのか⁉️

人により排泄力が刺激され、一気にデトックスしようとする事があります。

つまり風邪を引く事になるのであります(*^^*)