心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

納豆と胡麻油

2024-03-23

これまた相方がラジオから得た情報であります。

私は元々、苦手意識が拭えませんが…食べれない訳ではない。

一般に納豆に付いている“タレ”は添加物の宝庫らしく、食べない方が良いと言われるが、

私は面倒なので調べない事にしている。

そんな話は置いといて、納豆が苦手な人にはお勧めの調味料であります❗️

驚くほどに食べやすい。

納豆と言えば辛子ですが、胡麻油なら胡麻ラー油で良いのではないか〜❓

と思い使ってみましたところ…メッチャ美味い❗️

私のお気に入り「みほのつゆ」と「ぴりっとくるぜごまらぁ油」

味覚など人それぞれ…とは言いながらも、正直言って試して欲しい❗️

オリーブオイルに塩を入れてパンに付けて食べることがあるが、

油と塩味の相性は素晴らしい。

特に今回は苦手な納豆が好きになってしまった。

教えてくれて感謝であります(*^^*)