心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

禁糖の反応

2023-02-02

2年ほど前から整体流の禁糖は辞めていました。

やってるのはDan先生の所だけだし、しんどいし…(ーー;)

つーことで、この2年は良かったのですが、今年になって相方が「禁糖するぞ❗️」と言い出したのです。

理由が“私の健康のため”と言われれば、私もやるしかない。

期間は2週間❗️

現在は7日目。

料理をしない私が1人では、禁糖など絶対に無理ですが、

協力者が居れば、なんとか出来る。

それで忘れていた事を、また書く訳ですが…

久しぶりに禁糖してたら“なんでこんなに大便出るんだろう❓”と思っていたが、

禁糖をするとウンチがよく出る❗️

本当によく出る。

よく考えたら禁糖する度になっていた事でした。

便秘症ではないはずですが、初めの頃は5〜6回くらいトイレに行く。

下痢ではないので、お尻は痛くないのですが、

流石にビビります:(;゙゚’ω゚’):

つーことで昔も書きましたが…

便秘で悩んでいる人は禁糖すれば出るようになると思います。

相方も「よく出る」と言っていたので、効果は高いはず。

因みに整体流の禁糖は「酒、コーヒー、砂糖」を断つ生活を2週間する事です。

何故か「お米、フルーツ」などはOKなので、かなり実行しやすいものです。

勇気ある人はお試しあれ❗️