心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

忘年会

2017-12-18

昨日はbeerenの忘年会でした。

私は正直言って、呑める人間ではありません(^^;)

しかしこういう場では、飲みます。

お隣りのtableでは消防士さんの忘年会が…って、アレ?(´⊙ω⊙`)

beerenメンバーが居る…マァ、職場の呑み会を優先したのだろう…

…って…アレアレ?

消防士でもないメンバーまで消防士の忘年会に居てるけど?((((;゚Д゚)))))))

結局、消防士メンバーとは交わる事なく終わった。

幹事のkizakiさんは、いつも素晴らしい進行をしてくれます。

teamの長のnisibeさんは、忘年会でも私の事を随分と紹介してくれた様で、本当に感謝しています。

みんな本当にカッコ良かった。

私は爪の垢でも、いただかねば❗️(^^;;