心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

光栄なり

2017-12-17

常連の患者様曰く「整体も飽きたので、新しく体操を勉強したい」:(;゙゚’ω゚’):

気安くOKしましたが、体操が整体の秘伝に余りにも触れ過ぎるために、中止を要望しました(^^;)

すると凄まじい連発メールで…要するに「何とかしろ!」「体操しなさい」というお叱りをいただきました。

なので最大限に譲歩して、腕と脚に限り教える事にまりました。

マァ…何処の誰とも分からない人間に教える訳でも無し。

此処まで熱意のある方である以上、此方もむしろ有難く、非常に光栄であります。

人の繋がりに感謝であります!

本日は初!体操だけの個人指導であります‼️