心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

宿便⁉️

2020-07-31

最近、知ったのですが断食後に出るらしい宿便。

此奴の多くは宿便ではなく、腸内フローラの死骸だそうです。

断食によって、腸内フローラも栄養不足で死んでしまうらしい。

なるほど…何で断食してても宿便があるのか不思議だったのですが、そういう事なんですかね〜

つまりは断食後は、腸内フローラも作り直しするという事なんでしょうね〜

ま…私は断食はしませんけど…(^◇^;)