心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

大切なお気楽

2020-04-06

マァ…コロナ、コロナで緊迫した状況に、仕方ない気持ちは分かりますが…

私の経験上から、緊張とか食べ過ぎとかストレスも、呼吸器に影響が出やすいです。

とは言え…Reluxと言って出来るなら苦労はしませんよね〜(^◇^;)

つー事で、身体の緊張を緩め易い呼吸法(?)を1つ❗️

よく見たら、この人会ったことあるな…何処かの勉強会で〜(笑)

とにかく気分だけReluxしたつもりにならず、身体のReluxも出来る方法です。

この「邪気吐き」は非常にbasicな方法ですが、呼吸器にも有効です。

皆んなで自粛❗️…でも、明るく乗り越えたいものです(*^^*)

来院くださる患者様には出来る限り使える肺炎対策をお伝えさせていただいてます。

皆んなが無事で❗️元気を取り戻せるように❗️