心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

向き不向き

2017-06-19

つくづく真面目に追い込む事が、不得手な私。

テスト直前の徹夜とか…そんな感じの事が不得手なのであります。

しかし、どういう訳か?

テストでもないのに、毎日勉強とかいうと続くのであります( ̄▽ ̄;)

今日は、千丈寺湖周りをトレーニングした。

理由はレースが近いからであるが、全くヤル気が出ない。

コリャ〜、取り組み方から考えないと、私はレースの調整が間に合わないね〜:(;゙゚’ω゚’):