心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

しゃがみ

2017-06-19

昔、野球の野村監督が「キャッチャーは脚が遅くなる」と言っていた。

今日、久し振りに自転車で走って痛感しました〜( ̄▽ ̄;)

整体の整圧姿勢ってしゃがみ込む様な姿勢なんです。

しかも最近、特に腰を落とす様になってしまっていた。

こんなに違うのか!:(;゙゚’ω゚’):

脚が回らん!

正しい姿勢は、取り敢えず置いて、自転車も楽しめる姿勢を考えなくては!