心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

加害者(?)被害者(?)

2020-11-17

身体の何処かが痛いという時に、何処が痛くても其処だけが悪い…という事は、殆どありません。

よくよく調べると必ず原因の原因が見つかるモノであります(^^;)

なので他の治療院から転院された方を診る時に思うことがあります。

痛いと言われる箇所のみが整っているのであります。

私は全身の関連性(関係性?)を整える事に重点を置いているので、

「そんなパーツパーツで形を整えるって、逆に凄いな」と思うのです。

マァ…私の治療方針からすると方向性が違うのです。

他にも綺麗に全身が整っているように見えても氣が流れていない…なんて人もいました。

この場合、見た目には分からないと思いますが(^◇^;)…

あくまでも私的に健康を言わせてもらうなら、身体バランスと全身の氣の流れというのは絶対に必要だと思います。

そうすれば加害者(原因)が生まれることも少なく、被害者も消えていくことになります。