心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

仕事納

2020-12-29

12月28日で今年の仕事納とさせていただきます。

本年も沢山の方々に支えられて…緊急事態宣言などなど激動の1年ではありましたが…どうにか過ごすことができました。

これまで以上に、人との関係の有難さを感じた年でありました。

患者様に支えていただいている小さな治療院ではありますが、私も患者様には手を伸ばし支えになれなければ…という思いが強くなりました。

未だ未だヘタレの整体師ではありますが、踠きながらでも前進を志して行きます。

自分にできる小さな仕事を通して、少しでも社会の役に立てればと思います。

本年も誠に有難うございました。

来年は5日から仕事始めとさせていただきます。

コレからも皆様に役立てる仕事で在れるように精進して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。