心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

落ちるのは一瞬

2021-08-03

昔から良い事は積み重ね、落ちるのは一瞬。

とか言いますが、身体だって同じです❗️

皆さんが何気無くやっている運動が、自分の身体のバランスを崩している事は“多々”あります。

操法中に「◯◯なんて運動は、やっちゃダメですよ」と言うと、

必ず「え❓コレやっちゃダメなんですか⁉️」とか言いながら私の前で、その運動をする人…

ハッキリ言わせてもらいますが、落ちるのは一瞬です❗️

私の前で其れをやった瞬間に、凄いスピードで崩れてますから❗️

「やらないで」と言えば言うほど、わざとらしく私の前でするのは結構ですが、

高いお金を払って、せっかく整えた身体を“自分で一瞬に壊している”という事をお忘れなく❗️

施術時間が終われば、次回まで私が手を掛ける事もなく、そのままで居る事になりますから…

何度言っても分からない人と言うのは居るものです。

自分で自己破壊しようとする人を私は止められません。

それでも「少しでも良くなりたい」と思ってくれている人には、全力でお応えして行く心構えです。