心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

良い教訓Σ(゚д゚lll)

2013-10-27

本日は初…でもないが、ナイトツーリングを敢行した 。
夜の道は“電灯のある大きな通り”を選んだつもりだったが、
カーブに泥溜まりがあるのが見えずに突っ込んで転けた((((;゚Д゚)))))))
別に身体は何とも無かったが「夜のツーリングはもうやらない!」と心に誓いました(;´Д`A

20131027-221538.jpg

お陰で、自転車の所々に泥が詰まっている(T ^ T)