心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

トータルバランス

2013-10-28

菜食主義などの偏った食事を摂る事は良くないようです(^_^;)
私が昔になった“潰瘍性大腸炎”などは魚を主食とするエスキモーには殆どいないそうです。
とは言え、やっぱり軸となる安心できる食材が欲しいところです。
食糧危機と言われる現代では贅沢なのかも知れませんが(−_−;)

20131028-134934.jpg

とか言いつつ、海鮮丼が食べたかっただけですが〜(;^_^A