心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

自転車探し3

2022-11-28

そんな訳でトコトコ歩いてYamada自転車店→Y’s road(自転車店)へと歩く歩く。

最近は物価高過ぎて値上がりスピードが凄まじいらしく、

「パンフレットが欲しい」

と言ったら

「値段が直ぐに上がるので、最近は作ってないんです。ネットでお調べください」

と言われてしまいました(ーー;)

そのうち自転車も高くて乗れなくなるのか⁉️

そしてY’s roadさんからtrek(自転車店)へ…

此処で初めてロードバイク に跨らせてもらう。

相方はロードバイク の前傾姿勢が辛かったようです。

元々、運動神経にも自信がないらしく、

一旦、ロードバイクを諦めてミニベロと言われる小径車にターゲットを変更しました。

小径車は全然詳しくない私ですが、調べて行くうちに気に入ったのが“Brompton(ブロンプトン)”であります。

見た目はチャッチィ(^^;)

そしたら今度は駅の反対側にBromptonの専門店があるじゃありませんか⁉️

つーことで、またテクテク歩く歩く…

今度こそ市バスを使おうかと思いましたが、やはり歩いた方が断然速いし、

市バスの経路もやっぱりよく分からん❗️

どうにか専門店に着いて自転車見学しましたが…

全部折り畳んであるやんけ〜Σ(゚д゚lll)

マァ…形に大差ないしね、店も狭かったしね。