心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

自転車探し4

2022-11-29

Brompton専門店の自転車はカッコよかった❗️

気持ちが益々小径車に傾いたところで、歩き疲れたので小休憩をとりました。

それにしても神戸市内を巡るなら市バス地下鉄1日乗車券よりもレンタサイクルが1番ですね‼️

なので雨の日ではなく晴れた日を狙って、レンタサイクルで今度は出掛けようと思います。

レンタサイクル

絶対、街巡りには歩くより良い気がする。

今回は雨だったけど、次が楽しみです。(o^^o)