心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

我流

2018-03-20

よく自己流…我流…は嫌われますが、元々みんな我流であります(^◇^;)

先生から教わっても、どんなにコピーしても消せるものでは無い。

そもそも先生だって、我流な所があるはずだと思うのであります。

そう考えれば先生から教わる事は、コピーする事ではなく、我流を洗練させる事だとも言える。

何故?みんなの様に、先生の様に出来ないのだろう…などと考える必要はないと思う。

みんな全く完全に同じ事など出来ないし、逆に言えば其れこそがオリジナルなのだろう。

それで良いのだと思う。