心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

感謝…

2018-07-11

昨日は「山の駅治療会」でした。

masterのkurumaさんは、風邪で高い熱を出して寝込んでいたらしい(ーー;)

そうしたら電話がかかって来た。

「奥さんが行くので、よろしくお願いします。」

私の仕事に対して、此処までの態度を示してくれる人は少ない。

精一杯の誠意と気合を込めて、整体させていただきました。

masterはいつも猪名川町の…だけじゃなく、皆んなの為に奔走している。

きっとそんな疲労が、熱となって出ているのだと思う。

暑い夏である。

仕事後にはアイスコーヒーとシフォンケーキをいただいた。

僕は仕事をしているだけである。

整体しか出来ない男である。

しかもちゃんと代金をいただいている。

他に何もしてもらう義理は無い。

だからこそいつも思う…masterは懐が本当に深い。

男として…人として憧れる、私の目標である。

いつも感謝しかないデス❗️

早く元気になって下さい‼️