心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

冬季限定だって

2020-12-06

当院では、さりげなくアロマオイルで香りを漂わせています。

私自身は素人なので、ラベンダーとか単品の香りは避けております。

なので全てブレンドアロマを炊かせてもらっています(*^^*)

そのブレンドオイルを7種類用意してます。

営業日が6日…7種用意すれば毎週来られる患者様にも、毎回違う香りが炊かれるという事です。

マァ…気付く人は誰も居ませんが…(^^;)

その中に今回は冬季限定のアロマオイルというのを含めてみました。

炊いてみたところ、少し甘く、柑橘系の少ない香りの気がします。

時々気付いてくれる患者様もおられますが、

コレはもう…完全に私の1人遊びですな〜(-_-;)