心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

フォロースルー

2020-12-05

ゴルフの上手い人というのは、右腸骨が下がりやすいのか❓

全員を見た訳ではないのですが…ご縁のあったプロゴルファーやアマチュアの方々を見ていると思います。

特に姿勢の綺麗な人は、今のところ皆んな同じでした。

姿勢が綺麗=上手…だと思っているのですが、当人さん達のゴルフを観察したことはないので何とも言えないところです(^◇^;)

ただ骨盤の歪み具合が、本当に良く似ている。

男性、女性も関係ないようです。

そうなると原因はフォームしかないのだと思います。

中でもフォロースルーだと思います。

原因はだいたい分かるんですよ…でも改善策が見当たらない。

なんせゴルフしないもんですから…(^◇^;)