心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

バシラスF

2020-05-01

以前に友人からいただいた「酵母」の名前です。

巷では“パラダイス酵母”と呼ばれています。

酵母の凄さは分かりませんが、ネーミングセンスに問題がある気がします(⌒-⌒; )

怪し過ぎるネーミング…コレで良いのだろうか⁉️

マァ、取り敢えずは此奴を培養しましてですな〜

毎日、飲んで自分の体調を観察してみようかな…と思います。

調べてみるとDATAがほぼ無い❗️

怪しさ満点の酵母なんですが、すごく健康に良いそうなんで…

チョット期待しておきます(*^^*)

あと、もしこのblogを見て欲しいと思われた方は無料でお裾分けが可能ですので…必ず事前連絡ください。