心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

もがき

2015-12-09

今日は臨時で、朝からハイランダーの店長とサイクリングをしました(o^^o)

坂道を登っていると店長「骨盤を立てると力が出るんです」とアドバイスをくれた。

私は息切れしながら、一生懸命やってみるが…(ーー;)全く分からない!

  
帰り道で、平坦な道で全力でもがいてみた。

そしたら不思議と「骨盤が立つ」感覚が、ほんのり感じた。

この感覚を掴むには、きっともがき倒した事だろう。

もがいてもがいて掴んだBODYコントロールなのだろう。

惜しげも無くエッセンスをアドバイスくれる店長に感謝です( ̄^ ̄)ゞ

ありがとう!