心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

しぇからしか

2013-12-26

西宮の仁川競馬場の近くのラーメン屋、しぇからしか。
西宮北インターのラーメン屋、ほうれんそう。
私の中では2大くさいラーメンの巨頭であります(;^_^A

しかし、ついに「しぇからしか」さんが西宮北インターに進出!
しかも!ほうれんそうと同じ並び、2〜3軒隣かな?
スゲー!喧嘩売ってる〜(^◇^;)

つー訳で数年ぶりに「しぇからしか」で食事(*^o^*)
…(−_−;)やっぱ、本店の味より少し劣る。

20131226-230143.jpg

このままじゃ、負けちゃうよ〜?
もっと臭く頑張ってください!(*^^*)