心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

24時間

2018-02-13

dan先生やokusuka先生の稽古の後には、24時間お風呂に入らない事が大切になる。

初めは信じられずに、やっていなかった。

汗も流したいし、臭くなりたくない。

マァ、しかし私の場合はお風呂よりも、自分の成長欲が上回って来たようです( ̄▽ ̄;)

入らないでいると、如何なるか?…と云うと、稽古の記憶が身体に残るのである。

コレは不思議で、皮膚に記憶が残ってるのかもしれない。

因みに24時間後、入浴しても何故か?消えないのである。

皮膚の記憶が24時間掛けて、皮膚から内側に染み込んだ気がする。

だが、此処からが本当の問題で…

dan先生の稽古は3日間続く❗️

だから純粋に思うのだが、みんなお風呂を4日間も我慢しているのだろうか⁉️

身体を濡れタオルで拭くのは大丈夫らしいので、誤魔化すとして頭は我慢するしかないのだろうな。。。