心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

雄島

2022-01-19

東尋坊のお隣(?)には紅い橋が見えている。

つーことで、何も考えずに行ってみた。

ここが意外に良かったです。

天気も良かったし、海が底まで透き通っている❗️

波が荒々しい‼️

さすが日本海です(o^^o)

島自体が信仰されているらしいです。

せっかく来たのでお参りもしちゃいました。

島側から撮ってみましたが、本当に綺麗な所でした。

こういう所の方がが好きなんですよね〜