心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

達人の道

2015-08-22

完璧にズレている(^◇^;)…と言わざるを得無い事の一つが「教わる事」であります。

誰とは言わないが…有名だったり、達人だったり…実力を認められている先人を、先生とする事が1番であるとしている。

また先生も先生で、自分の指導が1番正しいと平気で吹聴する(; ̄ェ ̄)

もはや痛々しい限りです!

  
常識的に考えても完全で完璧な者などあり得無い。

達人(偉人?)に近ずくために必要な事は…先生に馬鹿みたいに着いて行くだけで良い筈が無い。

自分を成長させるために、良いと言われる先生に着いて行き「金魚の糞」に成り下がる…(ーー;)

まったく何に成りたいんだか…