心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

運動法

2020-01-16

多くのスポーツや体操などをする以前の話しで、

そもそもの動かし方?…動き方を知らない人が多い。

背中を丸めて「楽だ❗️」と思っている人が、後々に経験するであろう様々な不具合は、

誰が悪い訳でもなく、全ては自己責任なのです。

「何処に行っても治らない」ではなく“何処でADVICEを、施術をしてもらっても自己反省には至らなかった”という事です。

「知らなかった」という“無知”を言い訳にしても同じ事です。

自然界は無知に優しい訳ではない。

知っておくべき大切な事に耳を傾けていなかっただけであります。

自分にしても同じですが、自然は常に何らかのsignのようなモノで、仄かしている。

其処に耳を澄ませばTVや何処かの先生の言う事が、

自分に合っているのか?合わないのか?

分かる時が来ると思います。

長くなりましたが「何をやっても治らない」ではなく「自分の何処に原因があるのだろう?」くらいの方が身体は真実を仄かしてくれると思います。