心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

誹謗中傷(?)

2020-07-19

なんか…いきなり有名俳優が自殺されたらしい。

順風満帆に思える人であっただけに、ショックでありました。

マァ…何が原因かは知りませんが、少し前にもSNSの誹謗中傷で自殺された方をTVで見ました。

肉体と違い具体的な形が見えない“心の状態”というのは、傷付けても分かりにくい。

言われた本人ですら気付かない事だってある。

私も歳を重ねるごとに、そういう事に敏感になりつつあるのかもしれません。

なんせ整体では、そういう方も操法する事もあるからです。

人は言葉だけでも殺人を犯す危険性がある…という事を自覚すべきだと思います。