心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

真、中心軸

2022-05-11

人間、誰でも歳を取れば歩き難くなる。

悪くなくても若い頃のようには歩けない。

70歳や80歳になればなるほど…

つーことで皆んなが知ってる中心軸とは違う「真、中心軸」を使って歩く事を指導してみました。

もちろんですが、この図の場所じゃ〜ありません(^^)

あ〜ら不思議⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

整体もしないのにスタスタ歩き出す❗️

フラフラしない‼️

今までにない所を意識せねばならず、歩く事より頭が着いて行かない人が殆どなんですけど…(^^;)

意識さえ出来れば、いきなりスタスタでした‼️

イヤ〜、良い物発見しました(o^^o)

今度、動画撮ろうかな〜❓