心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

異種間交流

2017-03-20

本日は、自転車のメンテでハイランダーに行って来た。

そこで料理人のM氏と初対面しました。

若くして店を持つ人達は、みんなsenseが違う!

私には、そんな光るものは無いのか?

チョット寂しいが、仕方ない。

マァそんな事ではなく、やはりどの道に進もうが、senseを育てる事が大切なんだな…と思った。

senseとは何なのか?

聴覚、触覚、嗅覚、視覚…フル動員させ、得られる何か?…なのかも知れない。