心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

模様替え

2018-08-28

クーラーの効いた部屋でのローラーが、希望だったのですが…(^^;;

何やら合わない…氣の様なものがです。

やはり窓用エアコンは、窓をハメ殺しにしてしまう為かも知れない。

つー事で、模様替えしてみた(#^.^#)

朝、4時過ぎに乗り出して、直ぐに分かった!

コレ!…絶対に隣からクレーム来ちゃうわ…(~_~;)

つー事で…またまた元に戻す事に決定しました。

なんか無駄な事ばかりしてる気が…?