心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

時間変更

2017-08-03

季節柄、寝冷えが問題のこの時期。

イロイロと考えた結果、生活パターンを変える事にしました。

お風呂や読書、体操などは朝。

しかし同じく朝にしていたローラーは夜にする事にする。

マァ…夜なんで、別に外をポタリングしても良いのだけど…(^_^;)

野口先生も朝風呂だったという。

整体を少し勉強すると朝風呂がとても良いモノだと分かる。

「人生は習慣という名の織物である」

と本に書いてあった。

良い習慣を身に付ければ、良い織物(人生)になる。

私も信じてやってみる事にするo(^-^)o