心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

整体的思考

2015-04-08

3月の月間全生からの抜粋ではありますが…(;^_^A
「病気にしろ怪我にしろ、全てが自身の身体の使い方が原因である」
まさしくその通り!

例えば、
90度に腰が曲がり伸びなくなった人でも、
死ねば伸びる。
棺桶に入れる。
ならば其れは自分が曲げている事にならないか?

という事であります(o^^o)
私自身にも言える事ではりますが…(;^_^A
何かあれば、原因を自分の中に見つける事!

本当の治療とは其処に至らなければ、
また再発するかも知れないのです。