心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

操法

2016-07-05

昨日は整体操法を受けて来ました。

氣…というのが、前面に出た整体。

この整体協会の先生の操法を受けるにつけ、井本先生が何故独立したのか?も分かる気がする。

良い悪いではなく、求める質の違いだろうと思う。

果たして自分が、どちらの方向性に進むのか?

其れとも第3の道を見つけ出すのか?

自分で決めるものでも無く、進むうちに自然と自分のスタイルになる気がする。

先は分かりませんね〜(^^;;