心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

心技体

2014-05-14

もしかしたら、何にでも3つ位のミソがあるのかも知れません。
健康も「動き」「ストレス」「筋力」に分けて考えても良いかも?
と思う時があります。
いくら治療が上手くいっても、動きが悪ければ、再度悪くなります。
ストレスも同様。
筋力もアンバランスや過度の筋疲労があれば、言うまでもなくです(⌒-⌒; )

いつも患者様に「何が1番効果的か?」
施術か?アドバイスか?傾聴か?など…考えます。

20140514-170318.jpg

総合的に導ける様になりたいと思いつつ、それは自分の能力以上を求めてしまっているのかな?とも思う。

まだ答えは出さずに…
もっともっと勉強し、経験し、成長したいものです!