心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

可能性

2016-12-31

今年も様々な症状の患者様が、ご来院くださった。

2例ほど、書いておく。

1例は股関節の欠損であります。

患者「股関節が欠損しているので手術しかないと言われました」

私「いつから痛んだのですか?」

患者「2週間前からです」

私「欠損しているなら、もっと以前から痛かったはずでしょう。治るんじゃないですか?」

如何に施術したのか?
此処では書かないが、一度で日常生活が不自由なくなるまでになった。

あり得ないくらい簡単である。

もし手術していたら?

それは分かりませんが、少なくとも人工関節には可動範囲の制限がある。

人により、医者に断定されて良くない場合もあるという事。