心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

叩き

2021-11-21

ninomiya先生の授業では左の腸骨を閉めるために、大腿骨をガンガン叩いたものです。

実はコレ、メチャクチャ痛い‼️

しかも“叩き”しか技術が無いという問題がある。

コレはつまり「体操では難しい」と言われているようなモンです。

でもね…さすが私、体操が出来たと思う…たぶん。

今のところ、私自身の体にズット試しているが、好調になりこそすれ悪い感じは無い。

うん❗️

…暫くはこの体操で行ってみますか〜⁉️