心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

反復練習を嫌う

2016-04-01

天才、錦織圭さんは反復練習を嫌ったそうですが…

本当に身体の声が聞けるならば、その通りなのです!

メッチャクチャ難しい事なのですが…(ーー;)

  

コレが未だ、テニスなら…良い事はないが、未だマシ?なのであります。

整体で同じ事をされると如何なるのか?

感覚が麻痺して来ます。

其れも自身の身体が!…本当に少しづつ…気づかないうちに。

野口先生が何故、固定された技や行動を否定されたのか?

チョットだけ分かる様になりました(;^_^A

私には未だ、コレを実践し続ける能力がない。

お師匠さんは「腕の上げ下げだけでも、20通りくらいは直ぐ出来るでしょ?」と言われたが、

5通りで精一杯でした(T ^ T)

身体開発の奥深さ…底が知れません!