心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

勉強会(T ^ T)

2013-11-25

書き忘れたが、昨日は勉強会に出席しました。
午前中まで仕事して、昼ご飯を食べて、眠い中頑張って到着!
チョット仮眠…(これが駄目だった!)

14時からだと思い込んでいたが、実は13:30スタートΣ(゚д゚lll)
もう練習相手はみんな決まってしまい、私の入る余地は無し(−_−;)
ほとんど全く仲間に入れてもらえず。
…つ、冷たい( i _ i )
ずーっと、廊下で正座していた。

みんな私を見て見ない振り!
自分が悪い…とは言え酷いよね〜(T ^ T)