心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

人の繋がり

2013-09-26

今日の夜は「多み寿し」に食事に行きました。
人生で数える程もない経験しかない高級寿司屋ですΣ(゚д゚lll)

20130926-001758.jpg

20130926-001809.jpg

20130926-001818.jpg

20130926-001828.jpg
そこで、
Tさんの薦めで沢山の人を紹介していただき、“整体”を紹介していただきました。
嬉し過ぎて言葉もありません(T ^ T)…
行く先々のお店で一緒に食事をする度に、そこの店で宣伝してくれました。
只々、お返し出来る物が殆どない私は「感謝の印」として、
ここに書き残しておく事にします。