心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

ハチミツ

2018-06-15

昨日は「山の駅治療会」でありました(^^)

肝心の写真を撮り忘れてしまった❗️Σ(-᷅_-᷄๑)

山の駅の皆さん、本当にいつもありがとうございます。

ところで仕事後にいただきました〜

コレは蜂の巣なのです‼️

そう❗️蜂蜜ですね〜

私は天然の蜂の巣からのハチミツを、生まれて初めていただきました‼️

美味い‼️

ホンノリの花の香りがして、アッサリした甘さ。

そして食べた後には、蜂の巣に使われて蜜蝋が、チューインガムの様に残って、いつまでもクチャクチャ噛んでました。

お仕事させていただき、貴重なハチミツまで初体験させていただき、最高の1日でした‼️

ありがとうございました(≧∇≦)