心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

ハエ叩き

2022-08-10

最近、ホームセンターで¥500円で買ったアイテムが“ハエ叩き”であります。

電池式であります。

電気で感電させて退治する物です。

時々ですが操法中にプ〜ンと顔の前を飛ばれると、かなり鬱陶しいものであります。

患者様には虫が苦手な人もいらっしゃる。

かと言って殺虫剤は使いたくない❗️

しかし掃除しまくっても、何処からともなくやって来るΣ(-᷅_-᷄๑)

という訳で買ったのですが、先日ようやく活躍しました。

その瞬間は叩くと言うよりも虫の方から寄って来たのですが

バチーン‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

凄い音と火花が散りました…

火事になるかと思いました。

ビックリしたわ〜(^◇^;)