心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

ジャンク

2022-09-25

食事というのは体作りの大切な要素であります。

そんな事は皆んな分かっているのですが、世の中には美味いものが多過ぎる‼️

特にジャンクフードは一度食べ始めると止め難い。

とは言いつつも「偶には良いじゃないか‼️」つ〜事で行ってきました。

なんだろうね〜(^^;)

好きなモノ全部詰め込みしたら、こんな感じになりました〜

みたいな…(ーー;)

でも本当に食べたかったのは別にありまして…

その名も“パストラミビーフサンド”と言うそうです。

本当、欲望のままにいただきました。

ご馳走さまでした。

もう当分の間はハンバーガーには手を出しません❗️