心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

サイクリング

2022-05-23

最近はメッキリとしてないサイクリングです。

ローラー練習もあんまり出来ていないので、走力ガタ落ちなんですが…

軽〜くサイクリングする事になりました(^^)

おっさんウインク中…(-_-;)

20キロ位しか走ってないのに、全身バキバキになりました。

何故疲れるのか?と言いますと、私の場合は極端に汗の出が悪いからなんです。

体質なんで仕方ないのですが、その代わりに終わったら、

温泉などでシッカリと発汗してあげるようにしています(^^)

その後はUNBY(アンバイ)さんで早目のランチをしました。

良いお店でした(o^^o)

一緒に走ってくれたtakatyanに感謝です。

ありがとうございました(^^)