心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

もうすぐ

2019-04-05

もうすぐ平成が終わる。

たまたま見ていたテレビで、美智子様の御言葉が取り上げられていた。

私の中で特に響いたのは、被災者の方に仰った「生きていてくれてありがとう」でした。

なんだか…その瞬間に涙が出た。

象徴として生きる事が、どれほどの重みであるのか?…想像もつかない。

“人を動かす”と言うのは簡単ではない。

でもたった一言でも、一生心に残る言葉もある。

そういう行為は簡単に出来るものではない…という事を整体で学んだと思う。

「令和」になっても、お元気でいて欲しいと思う。