心泉整体(しんせんせいたい) : 兵庫県三田市にある『本当の整体』

心泉整体(しんせんせいたい)では、弾力のある背骨を取り戻していただくために、患者様それぞれに合ったオーダーメイドの施術をご提供します。

胃袋というモノの性質

2022-08-01

整体では「食べ過ぎ」を注意される事が多いのです。

理由はイロイロありますが、私自身が食欲旺盛なので、いつも悩みの種であります(ーー;)

ただ…一般のカロリーとかは実は関係無いのであります❗️

どんなに美味しい物でも“体が美味しくない”と感じれば、どんなに少量でも食べ過ぎになります。

その逆に体が美味しいと感じている間は“どれだけ食べても大丈夫”なのです❗️

またそういう時って、量を食べても不思議と体が重く感じません。

つーことで今回は中華に行って来ました(^^)

暢叙園(ちゃんしゅうえん)さん

結構食べちゃったのですが、それほど体が重くない。

いつもこういう感じなら良いんでしょうけど…難しいですね〜